ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2016/08/26

【萩生田光一が石原伸晃の代わりに裏で威張ってる(敬称略)】
これに若いころ「都議」として世話になった萩生田光一がグリップの弱い石原伸晃の
代わりに裏で小池は除名だなんだと威張っているらしい。(敬称略)
萩生田は内田が落選中に一緒に欧州旅行に行った間がらでもある。
萩生田光一 (内閣官房副長官)都議の若いころ、内田らに世話になり弱みを
      握られてるのか!? (敬称略)

萩生田内閣副官房長官は7/29夕方オフレコでバン記者にこう言い放っている。
「都知事立候補は反党的な行為だから当然除名だ。
小池は自分から離党するだろう。これだけ都議会をコケにしたのだからノーサイド
とはいかないよ。 処分覚悟ではないか。」
こうした発言は小池の耳にも入っている。
『相当ヒートアップしているようだ』が
むしろ、4人組と萩生田の後ろにいるとみているのが森喜朗だ。

日経平均株価【998407】 【萩生田光一が石原伸晃の代わりに裏で威張ってる(敬称略)】	  これに若いころ「都議」として世話になった萩生田光一がグリップの弱い石原伸晃の	  代わりに裏で小池は除名だなんだと威張っているらしい。(敬称略)	 萩生田は内田が落選中に一緒に欧州旅行に行った間がらでもある。	  萩生田光一 (内閣官房副長官)都議の若いころ、内田らに世話になり弱みを	        握られてるのか!? (敬称略)	 	 萩生田内閣副官房長官は7/29夕方オフレコでバン記者にこう言い放っている。	 「都知事立候補は反党的な行為だから当然除名だ。	 小池は自分から離党するだろう。これだけ都議会をコケにしたのだからノーサイド	 とはいかないよ。 処分覚悟ではないか。」	 こうした発言は小池の耳にも入っている。	 『相当ヒートアップしているようだ』が	 むしろ、4人組と萩生田の後ろにいるとみているのが森喜朗だ。