ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2016/07/10

憲法第99条を読んでみなさい!

権力者に対する法律で軍国化することを阻止するのが日本国憲法なのだよ。

機密保護法で情報統制し都合悪い情報は流さない、集団的自衛権で外交による紛争回避せず抑止力を掲げる。
世襲議員の無能と不就労を拡大させる安倍晋三の憲法改正

機密保護法で情報統制し都合悪い情報は流さない
   福島原発事故の放射能汚染水は太平洋に放出中!汚染物質の汚染度は汚染レベルを大きくし国内に拡散!
   景気が悪いのに異端なサンプル計算値の最良値をあたかも平常値にし公表する。
   マイナス金利の状態で景気が足踏みって1年半も続いても平然と景気対の効果策継続と唱える。

集団的自衛権で外交(貿易条約も不侵条約仕事だろ)をせずに楽してる議員!
   ホルムズ海峡の治安から始まって、ホルムズ海峡だけの法の解釈で他には広がらないから世界的な戦争協力!
   集団的自衛権が施行されてから尖閣諸島では軍艦が通り、北朝鮮はミサイルを発射してる。何処が抑止力?


現実はただ議員が無能で何もせず楽して悪化する結果に対して法で免責してるだけ。既存の問題は一切国会審議せず次回の選挙のネタに残す世襲議員の国民騙しの議員道楽!


     世襲議員が居なければ自民党は国民の幸福になる政治ができる能力がある!
     民進党は税金の無駄使い! 国会の余分な議員数が民進党の議席数!

参議院は200議席、衆議院は300議席でよい。 そうすると自民は衆参合わせても半数の200議席を割る。
議員が数の中隠れられず無能な奴が世襲議員と一緒に落選するから。自民党と共産党は残るが他の党は党名を変えて恥も無く議員になってるが100未満だろう。拡大するのが新山者のにわか議員の真の国民代表で現実問題の国会審議即戦力!


 

 議員が多すぎるのだ!=民進党の議席数   世襲議員が悪なのだ!=麻生や安陪が標本で無能な権力維持と乱舞