ここから本文です

>>1776

朝日新聞は吉田清二氏が従軍慰安婦問題を架空の捏造報道と 朝日新聞に認めたのに朝日新聞が認めたのは、吉田清二氏が他界して、しばらくした2013年、その間に河野発言も飛び出し国益は傷つけられた。

朝日新聞は国民にお詫びをしていないし、外国の朝日新聞では認めていないので外人は知らない。
朝日新聞の反日勢力が吉田証言を良しとしないのだろう。
朝日新聞は日本国民にお詫びする気はさらさらないといえる