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国内でまわってるから、死ぬのは日本人だよ。
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日本語だなあ
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今日は日経平均ボウ下げだな。アホ安倍総理衆議院定数80名削減する?たったの10名削減、国民馬鹿している。騙されるな国民。
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見ようと思ったら他のウェブサイトじゃみれないって(T_T)。。。
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インチキ株価操作アベノミクスで人身事故増えるな 。
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(ΦωΦ)フフフ…
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3335
> やっと事の重大さに気付いたらしい。
> 日経も潜行し始めたぞ。
全然下がらんなぁ。 -
はーい( ´_ゝ`)
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分からん奴だな、安倍→橋下ラインが日本を救うんだ。景気は良くなってるぞ、年金はどうせもう破たんしている。せいぜい株価を支えるんだな、先ずは憲法改正、韓国断交、竹島奪回と行事はめじろ押しだ。余計な事言っとらんで早く寝ろ、夜中まで暇なお馬鹿さんども。
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安倍のせいじゃない。
北朝鮮とアメリカと中国と韓国混じってる。 -
3328
ド・イケーヌケーナイト 強く売りたい 2015年12月18日 01:59
あはははww
思うのは買ってw
明日無いテロw
↓いけー!w -
ロシアのプーチン大統領、トランプ氏を「絶対的な指導者」と賞賛
プーチン大統領、トランプ氏は仲が良いようです 日米露同盟が望ましいね -
軽減してない軽減税率の前に安倍晋三のバカミックを軽減させてほしいね。
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はーい( ´_ゝ`)
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なんだよ大げさな、高々-0.76%じゃないかよ。
朝にはプラ転しとるわ、鬱陶しいから早く寝ろ! -
それとも、運子食えるか?
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3322
*** 強く買いたい 2015年12月18日 01:55
リニア、超巨大工事を手がけるゼネコンの名
2014年12月28日
今世紀最大級の民間プロジェクト、リニア中央新幹線の工事が始動した。総工費は東京―名古屋間で約5兆5000億円、開業は2027年だ。2014年12月17日、JR東海は、今回の工事の両端となる品川駅と名古屋駅において、全線での工事の安全を祈願し、「工事安全祈願式」を行った。
これで正式着工となるが、今回の品川と名古屋で行われる工事は、あくまで本格工事に向けた準備工事であり、JR東海の自社所有地での工事にとどまっている。工事は品川駅側が名工建設、双葉鉄道工業、新生テクノスの3社。名古屋駅側はジェイアール東海建設、東海交通機械、シーエヌ建設、新生テクノスの4社。いずれも鉄道建設に精通したグループ会社が実施する。
今後の注目は、東京―名古屋間の286キロメートルのうち、どこの区画(工区)を、どのゼネコンが受注するか。特に難工事が予想されるのは、「大都市圏の大深度トンネル工事」、そして土被り(掘削面上部から地上までの高さ)が最大1400メートルという「南アルプスの山岳トンネル工事」の二つだ。「歴史に残る工事」(大手ゼネコン土木担当幹部)とされ、かつての青函トンネルなどと並び称される工事になるだろう。JR東海は「本格的な工事は来年度以降になる」としているが、年明けには工区ごとに発注先が正式に決まることになりそうだ。
基本はオールスーパーゼネコンの体制
大成建設、鹿島、大林組、清水建設といったスーパーゼネコンのほか、熊谷組、前田建設工業、飛島建設など、すでに実験線建設工事で実績のあるゼネコンに発注されることは、ほぼ決まっている。「最終的には、ほぼオールゼネコンで建設することになるのでは」(大手ゼネコン幹部)との見方。ゼネコンからすれば問題は、どこの工区を受注できるかだ。
当然、難工事が予想される工区は、JV(共同事業体)のケースや、またサブの参加企業も多くなる。工区ごとに、JR東海が見積もっている建設コスト=ゼネコン側からすれば受注金額も、違ってくる。超長期の工事になるため、その間の労務費や資材価格の動向も含め、どういう条件で発注されるのかも注目だ。ゼネコン側からすれば、「赤字受注になることはない」(業界関係者)だけに、特に主要工区の元請けがどのゼネコンになるのかに、最も視線が集まっている。 -
ママが死んだら、華族に支障が出る。
私じゃ対応できない。
秋篠宮のアイドル守れるか? -
だって、賃子守るためだったんだもん。
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ntz***** 2015年12月18日 02:28
>>3334
詐欺師だね。