ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2024/09/14

>>1233

運送業界のことは全く知らなかったが
小泉純一郎のオヤジの改革で地獄を見ていたんだな

それで進次郎の残業時間の規制緩和って、運送業の人は命に係わる話なのか
やはり小泉親子の改革は常に供給側の改革で日本人をより貧乏で奴隷にする
改革でしかないってことだ、多分竹中平蔵の暗躍だろうな
↓↓

【騙されてはいけませんよ。残業時間の規制緩和、これ何がやりたいのか分かりますか?トラック業界の2024問題を是正したいんですよ。現状運転手は2024の規制で運転時間が制限され、東京大阪間でも厳しい状況ですが、規制緩和すれば元通りトラック運転手の命を削って荷物運ばせられますから。業界団体とは運送業の事で、運送屋は2024を盾にして現在進行形で運賃改定と共に時間の短縮を荷主にお願いして回ってます。困ったのは荷主で荷捌きや運賃改訂でコスト上がっているので進次郎に泣きついた訳です。手始めに高速90まで規制緩和です。運転手なんてどうでも良い、運送業なんてどうでも良い。親父がぶっ壊した運送業を何とか鞭打って今まで通りコキ使える様にしたいんです。このままでは若い運転手は皆無になり、今やっとこやっている国の血液と言われる運送業を壊滅させたい様です。未来が見えないボンボンに本当に日本任せて大丈夫ですか?】


小泉親子の得意な、痛みを伴う聖域なし構造改革
国民瀕死になるな

日経平均株価【998407】 運送業界のことは全く知らなかったが 小泉純一郎のオヤジの改革で地獄を見ていたんだな  それで進次郎の残業時間の規制緩和って、運送業の人は命に係わる話なのか やはり小泉親子の改革は常に供給側の改革で日本人をより貧乏で奴隷にする 改革でしかないってことだ、多分竹中平蔵の暗躍だろうな ↓↓  【騙されてはいけませんよ。残業時間の規制緩和、これ何がやりたいのか分かりますか?トラック業界の2024問題を是正したいんですよ。現状運転手は2024の規制で運転時間が制限され、東京大阪間でも厳しい状況ですが、規制緩和すれば元通りトラック運転手の命を削って荷物運ばせられますから。業界団体とは運送業の事で、運送屋は2024を盾にして現在進行形で運賃改定と共に時間の短縮を荷主にお願いして回ってます。困ったのは荷主で荷捌きや運賃改訂でコスト上がっているので進次郎に泣きついた訳です。手始めに高速90まで規制緩和です。運転手なんてどうでも良い、運送業なんてどうでも良い。親父がぶっ壊した運送業を何とか鞭打って今まで通りコキ使える様にしたいんです。このままでは若い運転手は皆無になり、今やっとこやっている国の血液と言われる運送業を壊滅させたい様です。未来が見えないボンボンに本当に日本任せて大丈夫ですか?】   小泉親子の得意な、痛みを伴う聖域なし構造改革 国民瀕死になるな