ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2022/08/19

バカ左翼の実態~証言集~政治運動の実態は女漁り

①新左翼の学生運動で女性はバリケードの中で慰安婦をやらされていた

②新左翼による学生運動でも女性はバリケードの中でおにぎりを作り慰安婦をやらされていたという話

③当時の大学職員で学生運動を担当していたオジサンが、学生運動歴を誇った女性政治家がテレビに写っているのを見て「公衆◯◯が議員先生か」と鼻で笑っているのを見た事があります。当時はなんて下品な事を言うんだ! と腹が立ったけど、歴史を知ってみれば、現実の方が下品でした。→福島みずほのことらしい

④デモの呼び掛けに「女性は出来れば可愛い服で来て下さい!」とあったとかで激怒でw仰有る様に、全共闘時代も女同志はただのおにぎり左翼で、自由恋愛と言う名の乱交状態、色仕掛けの「肉体オルグ」要員でした。

⑤性の解放をうたいながら、やってることは性的搾取だった。

⑥そういう連中がマスメディア業界にこぞって就職して、性的倫理観皆無の青少年向きの小雑誌を作り、80年代の性の乱れを促進したのではないかと推測しています。

⑦非合法時代の日本共産党なんか女性党員に売春婦まがいのことをさせ、その上前を活動費に使っていたとか。それを知って平塚らいてふが大激怒、以後、らいてふ女史は共産党との接触を断ったとのこと。

⑧学生運動当時を経験した女性から話を聴いた際「権力持ちやアジの上手い活動家に女が群がり子供が出来る例もあって『どう責任取るつもりだったのだろう?』」と不満をぶちまけてましたが、実態は殆ど活動家の親に中絶させられた(当時の大学生こそブルジョア階級ばかり)。映画の「神田川」にも同じようなシーンがある。左翼の親もクズばかり。