ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2022/08/08

>>4128

> 各県警の新本部長 ほとんどが48歳〜50歳の東大法学部卒。
> 官僚の中でも警察官僚は優秀な方が就職する部署らしい。

それはちょっと
現実離れした評価だと思います。

官僚の中でも警察官僚は
私利私欲、強欲で、お金と、肩書、昇進のためなら
どんな汚れ役でも
柔軟に権力者に対応する方の部署だ。と思いますが

でなければ
こんな日本にはされていない。

安倍は、とうとう捕まえず
永久逃走させることで終わった。

検察が、
アベを捕まえなかったからこそ
司法が
アベの悪事を裁かなかったからこそ

今「アベ国葬」騒動が起きている。

世界で、日本だけ
統一教会お布施特殊サギは
やりたい放題野放しだったことも判明した

薬物密売組織に狙われカモにされる
芸能スポーツ界高額所得者
大金巻き上げられ
薬物ヅケにされ
職場追放される

その
最大被害者だけ捕まえて
晒し者にして
闇で大儲けしている黒幕親分は野放し
捕まえたことは、ただの一度もなし

オレオレ詐欺
サギ被害者は、自己責任負わされ
銀行口座は
自分のお金すら出し入れ不自由になるばかりで
締め付けを正当化する。

闇でボロ儲けしている黒幕親分は野放し
捕まることはない

検察官僚、司法組織は
アベ内閣人事局で悪の手先に成り下がった日本。

日経平均株価【998407】 > 各県警の新本部長 ほとんどが48歳〜50歳の東大法学部卒。 > 官僚の中でも警察官僚は優秀な方が就職する部署らしい。  それはちょっと 現実離れした評価だと思います。  官僚の中でも警察官僚は 私利私欲、強欲で、お金と、肩書、昇進のためなら どんな汚れ役でも 柔軟に権力者に対応する方の部署だ。と思いますが  でなければ こんな日本にはされていない。  安倍は、とうとう捕まえず 永久逃走させることで終わった。  検察が、 アベを捕まえなかったからこそ 司法が アベの悪事を裁かなかったからこそ  今「アベ国葬」騒動が起きている。  世界で、日本だけ 統一教会お布施特殊サギは やりたい放題野放しだったことも判明した  薬物密売組織に狙われカモにされる 芸能スポーツ界高額所得者 大金巻き上げられ 薬物ヅケにされ 職場追放される  その 最大被害者だけ捕まえて 晒し者にして 闇で大儲けしている黒幕親分は野放し 捕まえたことは、ただの一度もなし  オレオレ詐欺 サギ被害者は、自己責任負わされ 銀行口座は 自分のお金すら出し入れ不自由になるばかりで 締め付けを正当化する。  闇でボロ儲けしている黒幕親分は野放し 捕まることはない  検察官僚、司法組織は アベ内閣人事局で悪の手先に成り下がった日本。