ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2022/07/05

【警告】日本人を一億総“瞬殺”する「破局噴火」が近づいているのに役人は無視! 一番ヤバいのは“あの山”だ!
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201606_post_10153/
▲風林火山の旗印の武田信玄生誕500周年の昨年から世界各地で大噴火が起こりましたが、もう一つのシンボルこそ、武田菱と呼ばれる菱形の家紋です。
近年、横断歩道の一時停止違反の取り締まりが強化されましたが、横断歩道の手前にある2つの菱形が見えたら横断者がいないかチェックしないと手遅れになります。
横断歩道の死亡事故を回避する前兆こそ、この菱形なんですが100回以上確認しても横断者がいなかったりすると無視するのが人間で、破局噴火や巨大地震の前兆なんて1000回以上騙されてきました。
信号も何もかも全てを無視するのが楽チンですが、いつの日か無視した数だけ突然、傷だらけの人生になりますので、即死していた方が楽だったと思う日が来るでしょう。

日経平均株価【998407】 【警告】日本人を一億総“瞬殺”する「破局噴火」が近づいているのに役人は無視! 一番ヤバいのは“あの山”だ! https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201606_post_10153/ ▲風林火山の旗印の武田信玄生誕500周年の昨年から世界各地で大噴火が起こりましたが、もう一つのシンボルこそ、武田菱と呼ばれる菱形の家紋です。 近年、横断歩道の一時停止違反の取り締まりが強化されましたが、横断歩道の手前にある2つの菱形が見えたら横断者がいないかチェックしないと手遅れになります。 横断歩道の死亡事故を回避する前兆こそ、この菱形なんですが100回以上確認しても横断者がいなかったりすると無視するのが人間で、破局噴火や巨大地震の前兆なんて1000回以上騙されてきました。 信号も何もかも全てを無視するのが楽チンですが、いつの日か無視した数だけ突然、傷だらけの人生になりますので、即死していた方が楽だったと思う日が来るでしょう。