新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2022/06/23

エプスタインの少女虐待を助けたギレーヌ・マックスウェルに、検察は30年以上の実刑を求刑/「何年にもわたり少女を食い物にし、性的虐待の手引きをした」判決は6月28日

ギレーヌ・マックスウェル 米検察当局、最低30年の実刑判決を求刑
ニューヨーク連邦検察は、ジェフリー・エプスタインによる10代の少女の虐待を助長する役割を果たしたとして来週判決を受けるギレーヌ・マックスウェルは、性売買の罪で少なくとも30年の禁固刑を受けるべきだと法廷提出文書で述べている。「ギレーヌ・マックスウェルは、何年にもわたって若い女の子を性的搾取していた。」

マクスウェルの弁護士は、量刑当局が推奨する20年の刑を「はるかに下回る」判決を受けるべきだと主張した。

「マクスウェルの行為は衝撃的なほど捕食的だった」と、検察は長期の判決を主張した。「彼女は計算高く、洗練された危険な犯罪者で、弱い立場の若い女の子を食い物にして、性的虐待の手引きをした」

マックスウェルは12月29日、金融業者であり有罪判決を受けた性犯罪者である故ジェフリー・エプスタインが彼の軌道に乗せた少女たち(中には14歳の少女もいた)への性的虐待に果たした役割について有罪判決を受けた。彼女は6月28日に判決を受ける予定だ。彼女は無実を主張している。

エプスタインは2019年7月、性的人身売買の容疑で連邦当局に逮捕された。裁判の係争中にニューヨークの連邦刑務所で自殺した。(thegurdian)