ここから本文です

>>75

確かにその通りです。
先のクワッド首脳会談で、日本・台湾進攻を目的に着実に軍事力強化を重ねる中国を念頭に表明したインド太平洋地域に6兆3830億円というもので、ウクライナ侵攻がなければ、岸田総理のこんな大盤振る舞いは、あり得ません。

竹中・小泉の派遣労働法がかっぽし、大企業でさえ最低賃金は、韓国よりも低く抑えられ、結婚どころか、生活もままならない20代、30代に6兆円の負担を負わせて岸田総理はどうしたいのか。国民を守る自衛隊すら、米国からの武器調達で防衛産業さえもままならない。😢
国民のために、使って欲しいのです。ウクライナに関連してガソリン代補助だけで、逆に小麦の売り渡し価格も電力料金も上げます。

998407 - 日経平均株価 確かにその通りです。 先のクワッド首脳会談で、日本・台湾進攻を目的に着実に軍事力強化を重ねる中国を念頭に表明したインド太平洋地域に6兆3830億円というもので、ウクライナ侵攻がなければ、岸田総理のこんな大盤振る舞いは、あり得ません。  竹中・小泉の派遣労働法がかっぽし、大企業でさえ最低賃金は、韓国よりも低く抑えられ、結婚どころか、生活もままならない20代、30代に6兆円の負担を負わせて岸田総理はどうしたいのか。国民を守る自衛隊すら、米国からの武器調達で防衛産業さえもままならない。😢 国民のために、使って欲しいのです。ウクライナに関連してガソリン代補助だけで、逆に小麦の売り渡し価格も電力料金も上げます。