ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2015/09/09

日経平均は、中長期的スパンでの転換点を100%確実に迎えただろうよ!!短期的スパンも確実に転換点を迎えな!!要は、この短期的スパンでの調整十分でこの先は反騰、上昇相場になるぞ!!
ただし、明日はテクニカル的に一旦売られる可能性がかなり高いね。2014年10月17日に短期的調整の底打ちした
後の2014年10月21日の時のように一旦売られる可能性がかなり高い。
だ が 、仮に明日一押しあったとしても間違いなく明後日以降は反騰してくぞ!!!売り方は早く手仕舞いしないと追い証発生するぞ!!踏み上げだなWWWWWW

何度も言うがまた言うが、間違いなく中長期的スパンでの転換点を迎えた!!!中長期的に上昇相場に入った!!この時期がその中長期的スパンでの転換点だったというのは時が経てば分かることだが、少なからず短期的スパンでの転換点を間違いなく迎えた!明日は一旦一押しある可能性高いけどね。もし明日押されず上昇したら非常に強いねーー!!分かる人には分かるんだろうけどね。とりあえず、転換点を確実に迎えたんだよ!!!
分かる人どんだけいるんだろうか。

ちなみに、俺が言ってるテクニカル分析は移動平均だとかそんなもんでは分析してないWWW
転換点を予測できる複数のオシレータ指標のパラメータを調整して予測精度を高め、且つ、騙しが出る場合も想定してそれを補完的に見れるようにオシレータを組合せて駆使しているよ。

俺もMACDなんて使ってないWWW