ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2022/02/28

カネコアザグレート
ウクライナの致命的なギャンブル| リー・スミス

はい、プーチンはNATOがロシアの国境に拡大するのを防ぎたいと思っています。しかし、より大きな答えは、彼が米国政府とウクライナとの関係が本当に脅威であると感じているということです。

それは、20年近くの間、民主主義政権と共和党政権の両方の下にある米国の国家安全保障機関が、ロシアを不安定にする手段として、特にプーチンを標的にする手段としてウクライナを使用してきたためです。

なぜアメリカの治安機関は、ウクライナで起こっている悲劇におけるその役割の責任を負わないのですか?

アメリカの責任について公然と議論することは、2つの別々の破壊的なクーデターにおける国家安全保障機関の役割を明らかにすることを意味するからです。

これは、キエフのロシアに優しい政府を倒した2013-14年のオバマ政権が支援するクーデターから始まって、バイデンと彼の政権の主要人物が長い間プレイしてきたゲームです。

オバマ政権は、歴史上最も技術に精通し、PR主導のレジームチェンジ作戦となり、マイダンとして世界中にさまざまに売り出されたものの街頭デモの組織化を支援しました。

2014年2月、抗議行動によりヤヌコビッチはモスクワに亡命しました。その結果、オバマ政権の当局者は、米国に友好的であり、したがってロシアに敵対する新しいウクライナ政府を結成するために働いた。

2月下旬、ロシア人はクリミアに侵入し、最終的にはクリミアを併合し、ウクライナ東部に混乱をもたらすことで、ウクライナでのアメリカのソフトクーデターに対応しました。

2016年、ヒラリークリントンのキャンペーンは、ウクライナの当局者と活動家に、ドナルドトランプを標的としたロシアの共謀物語にスラブの信憑性を与えるよう呼びかけました。

CIAのブレナンと多数のFBIおよびDOJの高官がロシアゲートをマスコミに押し込み、トランプチームに対して違法なスパイキャンペーンを実施したことで、ウクライナの政治家が喜んで参加しました。

主要な参加者には、トランプを書いたキブのワシントン駐在大使が含まれていました。米国の報道機関のためのロシアの作品、および関係書類に貢献したとされるウクライナ議会のメンバー。

  • >>10842

    ロシアゲートは、GDPが急落している緩衝国と、世界の悪名高い危険地域にある40年前の旧ソビエト兵器を装備した軍隊、特に核兵器が不足している地域では手に負えないような虚栄心のプロジェクトでした。

    2019年7月、米国の国家安全保障当局は、米国大統領を標的にするために、さらに別のウクライナ関連の物語を公共圏に注入しました。

    これは、ウクライナ系アメリカ人のホワイトハウスの公式アレクサンダー・ヴィンドマンと、ウクライナでバイデン副大統領のポイントマンを務めたCIAアナリストである彼の同僚のエリック・チャラメラによって始められたようです。

    ヴィンドマンがキエフでのバイデン家の腐敗した活動についての申し立てに関する情報をトランプがウクライナ大統領に求めた電話についてシアラメラに話したとき、彼らは米国諜報機関、国務省、国防総省、民主党当局者、そしてプレス。

    バイデンズとおそらく他のオバマ高官がウクライナで行ったことを隠蔽するために、民主党議会は、過去10年間にアメリカの政策立案者がウクライナで何をしていたかを理解しようとしたことでトランプを弾劾した。

    最終的な結果は、ウクライナ人がオバマとは異なり、ロシア人から身を守るために彼らに武器を与えたアメリカの大統領を弱体化させるのを助けたということでした。

    さらに真剣に、彼らは、特に民主党とのパートナーシップにおいて、ウクライナは緩衝国としての世界におけるその真の位置を理解しておらず、ナルシシズムと無謀さは彼らを特に危険な誤算に陥りやすくしました。



    @KanekoaTheGreat
    タブレットマガジン
    ウクライナの致命的なギャンブル
    無謀で危険なアメリカに自分自身を結びつけることによって、ウクライナ人は、クライアント国が今後何年にもわたって研究するであろうという過ちを犯しました
    2.0Kビュー
    03:40