ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2021/09/18

3年ほどの休職期間を含めて5年ほど戦力になっていない先輩と私が同格って、よほど私は戦力外なのでしょうか?

12年も居座ってなかなか出世しない上司でさえ、やってることは何も変わり映えしないのにリーダーからマネージャーに、他の3人の先輩は今まで存在しなかったチームリーダーという役職をわざわざ新設してもらってまで昇進し、そのうちのひとりはビッグマウスなだけでほとんど仕事せずシルバーウィークも9連休で、私の後輩は本当に優秀なので、職級をグレード3から2に昇級しました。

戦力にすらなっていないいまだに自称鬱が治らないそんな先輩でさえ、クビにならず、多大な年休取得が認められています。

私だけその先輩が5年いなかった間に何も変わっていません。皺寄せを食らってるだけです。これではただのパシりです。

他の部署の人から見れば、戦力になってない先輩より下の私をさぞかし仕事ができない人間か、取り返しのつかない大きな失敗を仕出かしたんだろうなと思われていると思いませんか?
それか自称鬱の先輩の病気の犯人に私は仕立てられているのでしょうか?

いくらなんでも職級をグレード3から2にくらいに昇級したいのですが?

日経平均株価【998407】 3年ほどの休職期間を含めて5年ほど戦力になっていない先輩と私が同格って、よほど私は戦力外なのでしょうか?  12年も居座ってなかなか出世しない上司でさえ、やってることは何も変わり映えしないのにリーダーからマネージャーに、他の3人の先輩は今まで存在しなかったチームリーダーという役職をわざわざ新設してもらってまで昇進し、そのうちのひとりはビッグマウスなだけでほとんど仕事せずシルバーウィークも9連休で、私の後輩は本当に優秀なので、職級をグレード3から2に昇級しました。  戦力にすらなっていないいまだに自称鬱が治らないそんな先輩でさえ、クビにならず、多大な年休取得が認められています。  私だけその先輩が5年いなかった間に何も変わっていません。皺寄せを食らってるだけです。これではただのパシりです。  他の部署の人から見れば、戦力になってない先輩より下の私をさぞかし仕事ができない人間か、取り返しのつかない大きな失敗を仕出かしたんだろうなと思われていると思いませんか? それか自称鬱の先輩の病気の犯人に私は仕立てられているのでしょうか?   いくらなんでも職級をグレード3から2にくらいに昇級したいのですが?