ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2021/05/15

>>1068

【不都合な真実】多くは 陰謀論 と激しく反発するのだろうが・・

>遅くとも10年後には打った人間は全て死ぬ危険性がある
 →間違いなく 歴史が変わる バイデンはニクソン以下の最悪評価を受け
  歴史教科書に載る。殺人大統領として。
 パレスチナ人歓喜の涙(イスラエル接種率70%)
  WHOへの暴動(最初マスクはコロナに有効性なし なんていってたからもとも 
  と信用性なし)接種者の政府への暴動、世界中で政権崩壊、内乱
>死に至る重大な副反応を政府もマスコミも隠し報道規制してるので人類は催眠にか  かったように打ってしまう 
 →今の日本がまさにそう。狂ったように接種勧奨&予約できねえ!高齢者
  第2第3の志村けんが出て はじめてハッとするか。
  7月高齢者接種完了(バーコード) バカか。
  国民すべて接種すると思ってる。アメリカ、フランスは気づき始めた。
  ブルンジは大統領が国内接種拒否。「長期の安心、安全が確認されていない。
  他の様子を数年見てから」はしごく妥当な判断か。
>人類史上最悪の薬害事件の可能性
 →日本 4420万円 誰一人支払われていない。
  すべて「因果関係評価できない」で闇に葬られている。
  評価するには「証拠」不十分とぬかす。
  医療従事者でさえこれ。高齢者 接種後の健康調査集計 厚労省行っていないの
  知っているのか?
  そして「立証責任」被害者側? 冷凍保存?だれがどこの費用で?
  誰もそんな費用負担しない。だから、全員(これからも)荼毘に付される。
  そして「因果関係は評価しない」で済ませる。だから納得できない遺族は
  集団訴訟に 日本だけでなく いま世界中のメディアが必死になって触れようと
  しない案件でもある。少しでもネガティブ情報伝えるとパタッと接種率が低下す 
  る危険性。そうなると接種により経済回すシナリオのスポンサーは離れる。
>動物実験でネコは2年以内に全死亡
 →全死亡って何匹? 2匹? まあ、2年なら自然死もありうる?