ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2021/04/18

>>3578

中国は世界一格差小さい社会になりつつある。
従来の格差も偏見嘘ばかり。
例えば中国一番豊かな地域と一番貧しい地域の収入で格差計算、それぞれ地域の生活コストを無視、貧しい地域では何でも安い、実際の生活水準は収入上の格差ではない。
以前一番貧しい農民階層も土地を配分されて、自給自足生活でき、現金収入があまりないだけ。現在すでに最低収入保障で貧困消滅。

  • >>3587

    国営の新華社通信によれば、共産党政治局常務委員会が開いた会議で習総書記は「新時代の貧困緩和目標を達成した」と述べた。8年間で1億人近い国民の所得が中国の公式貧困基準である1日当たり11元(約175円)未満の水準を脱したとしている。

    スイスは中華人民共和国の上層部100人の隠し金が日本円で1200兆円あると報じた。

    よく暴動が起きないなと思ったら

    中国では、メディアは中国共産党や政府の「喉と舌」とも言われる。つまり中国当局の宣伝機関として、世論を誘導したり、方針を後押しする役割が優先されるのだ。

    まぁ 情報シャットアウトして誰も知らないんだろうな
    「所得倍増論で175円から350円に大躍進だーー!!」
    とか言ってんのかな?   可哀想、中国人 ☺

    日経平均株価【998407】 国営の新華社通信によれば、共産党政治局常務委員会が開いた会議で習総書記は「新時代の貧困緩和目標を達成した」と述べた。8年間で1億人近い国民の所得が中国の公式貧困基準である1日当たり11元(約175円)未満の水準を脱したとしている。  スイスは中華人民共和国の上層部100人の隠し金が日本円で1200兆円あると報じた。  よく暴動が起きないなと思ったら  中国では、メディアは中国共産党や政府の「喉と舌」とも言われる。つまり中国当局の宣伝機関として、世論を誘導したり、方針を後押しする役割が優先されるのだ。  まぁ 情報シャットアウトして誰も知らないんだろうな 「所得倍増論で175円から350円に大躍進だーー!!」 とか言ってんのかな?   可哀想、中国人 ☺