新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2015/08/01

台湾からこんな情報が来ています

>中国の統一戦線には「政治作戦」という語が有り、その中には非常に恐ろしい戦術が有ります。その名を「導誤」と言います。この意味は日本国内の政治対立を利用し、政治手段を利用して、誤った方向に誘導する。開戦する前に、日本国内を先に麻痺させておく。その後は非常に容易に日本を撃破出来ます。
私は台湾人ですが、約50年日本に行ったことがありません。しかし所謂「岡目八目」、第三者の方が情勢を正しく判断出来ることもあります。今日私は台湾にいて明瞭に観えます。
中国は公明党やNHKを買収し、韓国は民主党や朝日新聞を買収する。中韓両国はこの両党と二つの大メディアを利用して、日本の政局を左右させる。そして四六時中、日本国内を混乱させる。今日日本国内は中国・韓国からの大量移民が流入することで、本当の日本人は仕事を探すことが出来ません。
日本の失業率、自殺率は依然非常に高い。日本全体の情況は実はとても深刻であります。私はとても心痛を感じます。親愛なる日本人よ、どうか目を醒ましてください。