ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2020/08/24

皆さん、色々と書き込んでいますが、中国とは、武力で大きく劣る日本国
では、明日にでも、尖閣諸島を強奪されても、不思議はありません。
武士道とか精神論では、現在の戦争は勝てません。
中国は日本国内に日系を含めると、百万人以上のスパイ、工作員が存在し、
米国により、非戦闘民族に洗脳されている、現在の日本人では、尖閣の次は
沖縄、次は九州と言う侵略にあがなえないでしょう。
未だに、戦後の押し付け憲法を大事に抱えている、国民なのですから。
助かりますか。

  • >>597

    > 皆さん、色々と書き込んでいますが、中国とは、武力で大きく劣る日本国
    > では、明日にでも、尖閣諸島を強奪されても、不思議はありません。
    > 武士道とか精神論では、現在の戦争は勝てません。
    > 中国は日本国内に日系を含めると、百万人以上のスパイ、工作員が存在し、
    > 米国により、非戦闘民族に洗脳されている、現在の日本人では、尖閣の次は
    > 沖縄、次は九州と言う侵略にあがなえないでしょう。
    > 未だに、戦後の押し付け憲法を大事に抱えている、国民なのですから。
    > 助かりますか。

    中国はそう見せかけているのではありませんか中国大陸は今大変な状態ではないにのですか。三峡ダムは破壊の寸前、ゴーストタウンが200有り、核開発で水源が汚染 新幹線も乗る人が少なく赤字、だから日本に来ているのでしょうアメリカから追い出されたスパイが日本に来ていることは確かです。