IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>2612

> > > あの戦争は日本が9分まで悪いのではなかったんです。戦争をしかけられたと言っても過言ではないのです。アジアの独立をして挙げた国からはお礼を言われています。しかし戦争に巻き込まれたかには気の毒ですぜったいに忘れてはいけないのです。独立させた喜びもあるのですからみんなの魂を奉って反省すればいいのです。
> >
> >
> >
> >  他国への侵略を貴方の様に美化してるのが靖国ですよ。
>
> 私は戦争体験者です。あの戦争の時は子供でしたから戦争に勝ってほしいと、お宮さんに軍歌を歌って毎朝お参りしました。若者は元気に当たり前の様に戦場に行きました。しかし月日がたち食量難に成り女学生のお弁当箱の中味が空っぽのお弁当箱を隠して頂いている姿になってきた時は哀しくなりました。八月一五日終戦の放をしったときのうれしさは忘れる事が出来ませんでした。戦争は罪悪です反省は末代に渡って忘れてはいけないのです。そのためにも 靖国神社は置いておいた方がいいと思いますよ。分かって下さいね御願いします。

日本は他国の侵略はして居ないですね。アメリカと戦勝ったし後は皆独立していったんですから米英との戦いだったように思いますよ。韓国や北朝鮮に謝る事はないと思います。