ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2019/05/24

>>3037

アポロンは自称忙しすぎる人物。
忙しいを理由にコロニスを放っておいて、、、

愛するとかって言ってたくせに。 
 因みにアポロンは太陽神でも美貌智謀の優れた名神。
 ただし嫉妬は物凄い強い。
 自分のものは自分のものだが他人のものも自分のものと言う愛の神でもあった。

カラスが悪いのかって言ったら…・
 それらしいことがあったら報告しろと言われていた。
 だから忠実に報告した。

だからなにが悪いのか?
 なにが悪くて悪者なのか?
  真っ白な身体は瞬間でくちばしまで黒くなり。
  鳴き声の美しさを奪われ。
  天界と地球界で憎まれる存在となってしまった。

本当に悪いのは誰だ。
 コロニスを信じることが出来なかったアポロンだ。

(涙)
どうでも良いけど。

日経平均株価【998407】 アポロンは自称忙しすぎる人物。 忙しいを理由にコロニスを放っておいて、、、  愛するとかって言ってたくせに。   因みにアポロンは太陽神でも美貌智謀の優れた名神。  ただし嫉妬は物凄い強い。  自分のものは自分のものだが他人のものも自分のものと言う愛の神でもあった。  カラスが悪いのかって言ったら…・  それらしいことがあったら報告しろと言われていた。  だから忠実に報告した。  だからなにが悪いのか?  なにが悪くて悪者なのか?   真っ白な身体は瞬間でくちばしまで黒くなり。   鳴き声の美しさを奪われ。   天界と地球界で憎まれる存在となってしまった。  本当に悪いのは誰だ。  コロニスを信じることが出来なかったアポロンだ。  (涙) どうでも良いけど。