ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2019/04/10

>>3143

ま、株で大儲けしてるんなら、わしも40年間投資なんてやっとらんわなぁ。
でも、勉強せんかったら数年でこの板からおらんようになるで。

> 株は勉強しても儲からないのでは?、貴方の仰る通り勉強で儲かるなら、某大主席が大金持ちに成る訳ですが?、経済を教える大学教授も株で億万長者も聞いた事無いし?、やっぱり勘ですか?、新製品シークレットニュースのインサイダーとか??、でもそれは行く先は豚箱だし?ハハハハハ、株では中々儲からないと思う事がコツですか?、頑張って下さい。

  • >>3147

    昔、タートルズって連中がいたんだよ。
    今でもその連中の手法を逆にしたタートルスープって手法が世に出回ってる連中なんだが、その連中の師匠たちは或る賭けをしたんだ。
    わたしゃ、今も、そんな賭けをしている連中がいるのか知りたいのさ。
    そんときゃ、私も習いに行こうと思ってな。
    勉強しない連中には縁のない話がね。

    > ま、株で大儲けしてるんなら、わしも40年間投資なんてやっとらんわなぁ。
    > でも、勉強せんかったら数年でこの板からおらんようになるで。
    >
    > > 株は勉強しても儲からないのでは?、貴方の仰る通り勉強で儲かるなら、某大主席が大金持ちに成る訳ですが?、経済を教える大学教授も株で億万長者も聞いた事無いし?、やっぱり勘ですか?、新製品シークレットニュースのインサイダーとか??、でもそれは行く先は豚箱だし?ハハハハハ、株では中々儲からないと思う事がコツですか?、頑張って下さい。