新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/04/16

今、日本国を、防衛的に守れる能力のあるのは、安倍総理だ。野党の言うように、引き摺り下ろして、誰が国政を担うのだ。石破、岸田、進次郎か。

森かけ、の首相関与が、あったと仮定しよう。どれがどうした。
収賄罪でもない。首相特権で、便宜を図った道徳的罪は否定しない。

やり方が、狡猾で、関与が露骨だったとしよう。総理としては脇が甘く、一強の驕りがあったであろう。でも、それがどうした。権力の乱用もあったと仮定しよう。其れが、国政を揺るがす大事態なのか。総理と言えども、権力の乱用はいけない。かけの、お友達に、便宜を図ったと言うのも、公平さに欠ける。


批判されるべき事項だ。


たったそれだけで、国民がマスコミに洗脳され、大悪人、大嘘つき安倍総理を作り上げ、只々、引き摺り下ろすことにのみ、動き、支持率最低で、危険水域に入った。

果たして、日本国家をこの様な形で、総理交代を、推進するのがあるべき姿だろうか。


野党の、アンポンタンの、共産党の姿、立憲の枝野のデベート、希望の党の出来損ないの玉木。


日本をどの様に導くかの、青図も示さず、安倍総理下ろしのみが使命。

安倍総理は、アベノミックスで、日経平均を1万円代から、2万円代に引き上げた。アベノミックスは十分ではないが、民主党政権に、経済政策は有ったのか。皆無だろ。

つずきは、また。

  • >>204

    > 今、日本国を、防衛的に守れる能力のあるのは、安倍総理だ。野党の言うように、引き摺り下ろして、誰が国政を担うのだ。石破、岸田、進次郎か。

    次の選択肢がねえな。

  • >>204

    >森かけ、の首相関与が、あったと仮定しよう。どれがどうした。
    >収賄罪でもない。首相特権で、便宜を図った道徳的罪は否定しない。
    >やり方が、狡猾で、関与が露骨だったとしよう。総理としては脇が甘く、一強の驕りがあったであろう。
    >でも、それがどうした。権力の乱用もあったと仮定しよう。其れが、国政を揺るがす大事態なのか。
    >総理と言えども、権力の乱用はいけない。かけの、お友達に、便宜を図ったと言うのも、公平さに欠ける。

    >たったそれだけ ~~~ ホニャラララ ホニャラララ 延々続く・・・・・


    たったそれだけ。なるほど。あなたの定義、しっかり拝見させて頂きました。 
    あなたは、一言でまとめられる結論を実に、長々と、丁寧に、
    総理国家犯罪容疑を「盗人にも三分の理」に置き換えて泥棒理論展開されました。ごくろうさま

    結論は安倍政策は
    「真実を捻じ曲げる!」だったという事です。


    >安倍総理は、アベノミックスで、日経平均を1万円代から、2万円代に引き上げた。


    ここは日経掲示板です。素人掲示板ではない。
    日経推移の実態を指数を流用して語っても何ら意味はない。
    日経推移は、時の政権対策原資の推移と共に
    日経20年チャートの推移と時の政権政策と共に説得力ある説明が必要です。