ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/03/23

>>9201

>№9201は、AAさん宛てです。お暇なら読んでください。
>社会主義系と自由主義系のどちらかが正しいかということは、
>社会主義系の国家の国民が、どれほど多く死んでいるかわかるよ。
>安倍さんの経済政策は、基本的にはいい。⇒実態が違い過ぎる。(私は、TPPには反対)⇒同意。
>かなり景気を良くしているし、失業率も下げている。⇒ 公表経済指数も全て改ざんされている
>外交は積極的であり内向きで影響力の弱かった日本外交強くしたという評価。⇒ 評価に値する結果はない。

もう寝なきゃと思ったところですが、読ませて頂きました。
私は社会主義でも共産主義でもありません。右とか左とか考えることもありません。
神仏は崇めますが、特別な宗教もありません。

継之助さんもおっしゃった 是は是、非は非 それだけです。そのうえで
安倍さんは、表面だけで判断することと、内容を検証してわかることに大きなずれが生じます。

例えば
安倍政権は、民主主義と言いながら、内容は社会主義に傾いています。
今や大企業の大株主は国です。国が企業の社員の働き方にまで口を出すようになった。
民主主義はそれぞれの会社がそれぞれの立場で考えること。
国が口出しし企業すべてが安倍に倣え方式に舵が切られるようになってきた。
森友教育施設もその一環。

GDP。自分が表明した結果が出せず計算式を変えました。
変えること自体が悪いというよりその目的が問題です。

彼は、指数を高く見せるためにGDP計算方式を変えたのです。それは情報ではなく
私が竹中平蔵の講演会に参加し自分で聞いたことです。彼はその時、得意げに言いました。
「結果が出なければ計算式を変えればいいのです」
そして2年後それは実行されました。私は様ざまな経済講演会に出かけます。
情報は自分で確認する主義です。竹中平蔵だけでも何回でも行きます。
情報は常に変わりますから。そこで色々見聞きします。
竹中平蔵と森永拓郎。面白いほど真逆のことを聞きます。

今回、森友、裁量労働制のデータ改ざんがバレましたが
公表経済指数も全て改ざんされ国民を巧妙に欺いています。まだバレていないだけです。
安倍が言っていることは、きれいごと上辺だけ。信じるに値しない。
「スローガンは 国民騙す 道具」「データは 国民騙す 武器」それが私の検証結論です。
継之助さんもご検証ください。