ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2017/12/22

一般市民による総選挙の見方

一議席増えれば「大躍進、大躍進!」と号外を出すほど騒ぐ共産党が
今回一挙に9議席も減らしたことに対する反省の弁がないのはどうしたことか!
・17年も委員長に君臨している志位和夫は何ととらえているのか。
・12/21=57.14%だ。今回の投票率並みだな。
・市民連合とか言う、訳の分からない連中をかってに取り込み、勢力を大きく見せる
 「張子の虎」作戦も無残に砕け散った。
・志位委員長は「お決まりのちょうちん記事」に取り囲まれ平静を装っているが
 どう責任を取るのか表明すべきだ。
・屁のツッパリにもならぬ、イヤ国政の混乱ばかりを招く共産党議員に対する歳費の無駄遣いを も「自ら身を切る改革」の観点から厳しく問わねばならない。共産党自ら申し出るべきだう。
・さらに「共産党綱領」と「日本国憲法」の順位付けをどうとらえているかも明確に
 すべきである。

日経平均株価【998407】 一般市民による総選挙の見方					 					 一議席増えれば「大躍進、大躍進!」と号外を出すほど騒ぐ共産党が					 今回一挙に9議席も減らしたことに対する反省の弁がないのはどうしたことか!					 ・17年も委員長に君臨している志位和夫は何ととらえているのか。					 ・12/21=57.14%だ。今回の投票率並みだな。					 ・市民連合とか言う、訳の分からない連中をかってに取り込み、勢力を大きく見せる					  「張子の虎」作戦も無残に砕け散った。					 ・志位委員長は「お決まりのちょうちん記事」に取り囲まれ平静を装っているが					  どう責任を取るのか表明すべきだ。					 ・屁のツッパリにもならぬ、イヤ国政の混乱ばかりを招く共産党議員に対する歳費の無駄遣いを も「自ら身を切る改革」の観点から厳しく問わねばならない。共産党自ら申し出るべきだう。					 ・さらに「共産党綱領」と「日本国憲法」の順位付けをどうとらえているかも明確に					  すべきである。