IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>息を吐くように嘘をつく 5年経っても何ら暮らしが全く良くならない
>害人(シ ナども)ばかり免税して日本人から金を奪う▼安倍下痢逃げ三▼
>自民盗 選挙でおとさないと日本が滅ぶわ!

前の方の投稿にも貼り付けましたが、日本人の税負担(税負担率)はかなり高くなりつつあり、還元率はあまり変わらないので、生活は苦しくなる一方です。
特に問題なのは、年代を問わず年収300万円以下の比率が異常に高くなって来たことで、ここの嵩上げをしないと日本は豊かにならない。

外国人の免税は、日本人も外国では免税店を利用し、観光客誘致には大事ですよ。

一番の問題点は、
>自民盗 選挙でおとさないと日本が滅ぶわ!
と云うよりは、【財務省の言いなり政治では日本が滅ぶ】と云う事でしょう。

税率を上げないで、お金を使わないで日本を豊かにする方法は、規制緩和、官庁、都道府県組織の簡素化、意思決定の簡素化、迅速化などたくさんあるので、なぜそれをしないのか?ということですね。

ビザ緩和で一気に外人観光客が4年で3倍に増え、消費、観光、宿泊施設に一気にお金が回った例、産学官規制緩和、垣根を低くしたことで外国有名産業の日本国内大学への共同研究、研究所開設などの呼び込み、関空の民営化など、紙切れ一枚でいい方に回って行っている例はたくさん有りますが、まだまだ外国に後れを取っていますね。

羽田と外国のハブ空港、例えばタイなどとの規模の違いなどを比べれば、日本の遅れは一目瞭然ですね。

我々日本人が国内で考えているより、はるかに日本は遅れている。