ここから本文です

>>5617

それはまぁ与党に返り咲く人参があれば手を出すでしょう。
でもそれを反故にしても国民は喜ぶばかりだったはずだよ。

間違った政策を直すのがアベノミクスだといい切ればこんなことにはならんもん。

この政権は政府(国)にマネーを吸い上げて再分配しようとしてるのがまず間違い。
民間から政府が税を吸い上げるとは、「所得が政府に移転される」だけで別に誰の生産も発生せずGDPは増えないのが常識だから。
財政出動で国民にじゃぶじゃぶ金を使わせてればいいわけよ。

日経平均株価【998407】 それはまぁ与党に返り咲く人参があれば手を出すでしょう。 でもそれを反故にしても国民は喜ぶばかりだったはずだよ。  間違った政策を直すのがアベノミクスだといい切ればこんなことにはならんもん。  この政権は政府(国)にマネーを吸い上げて再分配しようとしてるのがまず間違い。 民間から政府が税を吸い上げるとは、「所得が政府に移転される」だけで別に誰の生産も発生せずGDPは増えないのが常識だから。 財政出動で国民にじゃぶじゃぶ金を使わせてればいいわけよ。

投資の参考になりましたか?