新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 〜2014/12/15

【プロ野球アジア大会】日本チームの横断幕に台湾人感動・不正を企む韓国は最悪
 14日、先日、台湾・台北で行われた野球の日本代表と台湾代表の試合で、日本代表チームが台湾の人々へ向けて東日本大震災への支援に感謝を表す 横断幕を掲げた。台湾のネット上にも多数のコメントが寄せられている。 2013年11月14日、先日、台湾・台北で行われた野球の日本代表と台湾代表の試合で、 日本代表チームが台湾の人々へ向けて東日本大震災への支援に感謝を表す横断幕を掲げた。
10日の試合後、日本代表チームは中国語で「東日本大震災の時の援助を、 日本は永遠に忘れません。私たちは心から台湾人民に感謝しています」と 書かれた横断幕を掲げ、感謝を表した。スタンドからは惜しみない拍手が送られたという。
news.livedoor.com/article/detail/8254952/


※世界中が日本の姿勢に感動
※ますます南トンスルランドは最悪だと伝わった。

日経平均株価【998407】 【プロ野球アジア大会】日本チームの横断幕に台湾人感動・不正を企む韓国は最悪  14日、先日、台湾・台北で行われた野球の日本代表と台湾代表の試合で、日本代表チームが台湾の人々へ向けて東日本大震災への支援に感謝を表す 横断幕を掲げた。台湾のネット上にも多数のコメントが寄せられている。 2013年11月14日、先日、台湾・台北で行われた野球の日本代表と台湾代表の試合で、 日本代表チームが台湾の人々へ向けて東日本大震災への支援に感謝を表す横断幕を掲げた。  10日の試合後、日本代表チームは中国語で「東日本大震災の時の援助を、 日本は永遠に忘れません。私たちは心から台湾人民に感謝しています」と 書かれた横断幕を掲げ、感謝を表した。スタンドからは惜しみない拍手が送られたという。 news.livedoor.com/article/detail/8254952/   ※世界中が日本の姿勢に感動 ※ますます南トンスルランドは最悪だと伝わった。