掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
13(最新)
ダム倒壊しそうなのに大丈夫か?
-
基準値の意味がわからない。基準値付近では全く売れないっす。
-
中国に対してだけでなく、利下げ目的で第4弾発動した気がしないでない。
これ以上は米経済にも影響が出るだろうし、株価気にしてるトランプだから少なくとも選挙まではこれ以上の発動はないはず。
中国株の絶好の買い時に見えるが、適当なETFがないな・・・
流動性があればここを買いたいところなのだが。 -
中国株は、A株に、海外の資金が、流入すると考える。
個別が、無理なら、指数で長期。 の積りだが、ボラが高いので
高騰した際は、売却も含め、対応したい。
もしも、米中の摩擦で株価下落するときがあれば、・・・
チャンスと、狙っている。 -
どのくらいの分配金利回りが期待できるのだろうか? 日本の日経平均やトピックスの平均利回りが調べられるように、上海株の平均利回りも知りたい。
-
1309,2553も流動性がどうしようもない。
-
買ってから気づく! 売れない! 出来高少ない!
成長しない国の株、買いたくない! 高すぎる米株、買いたくない!
今、トランプに叩かれている中国、元安の今こそ買い! などと、思ったが?
自分の勘違いかも? 取り合えず・・・ 一年間の我慢。 -
MAXIS HuaAn中国株式(上海180A株)上場投信について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み