ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サムティ・レジデンシャル投資法人【3459】の掲示板 2019/04/03〜

野良終わって朝ごはん喰っています あー暑い ビール欲しい ダメダメ(笑)

今朝はトマト4段目随分高い段目にネットの上から(下から1~6段位目安で、下から順番に熟す)に鳥害・・これはカラスじゃねえ ヒヨの仕業、今シーズンは、毎日2~3個 延べ30個位突かれた 腹立つー・・いやいやここは冷静に気持ちを落ち着けて・・「鳥だって生きているんだもん」(愛田みつを)。

この精神で熱くならずに今日一日乗り切ろう・・ねえhirちゃん。

  • >>212

    おっちゃんさん こんにちは 野良仕事精が出ますね。毎日暑いですから熱中症気をつけてください。 プランターで小松菜のタネをまきました。毎日成長を見るのが楽しみです。サムティですが、権利をとった後の午後に、売ってしまいました。
    (1日早かったです)キャピと配当で150位だったので十分満足です。これを含み損銘柄と相殺して節税しようと企んでます。
    ゴールドは3000円台を握ってます。地金なので換金が面倒なのでそのまま保有かもしれません。支店長が担当とはVIP顧客なんですね。私にはいつもペーペーの新人しかつきません。(笑  しかもいつの間にか営業から窓口のお姉さんに変わってます。
    たまにこちらを覗きに来ますので お元気でいてくださいね(^O^)/