ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

iシェアーズ JPX日経400 ETF【1364】の掲示板

652

やすけい 2月21日 12:53

JIG-SAWのエッジというよりも、その技術はソニーからお墨付きを頂いたようなものです。

勘違いしている人も多いと思いますが…
JIG-SAWのneqtoはIoTのもとです。
これを使ってIoT製品、ソリューションを作り上げます。

例えば…
この企業のこのソリューションすごくないか…
東南アジア攻めるのか…この株買いだな
という会社があったとしましょう。
そのソリューション自体がneqtoをもとに作られたりしています。
それを月額でライセンス料を頂戴し、データ送受信課金、尚且レベニューシェア…利益を分け合う
そんな商売なんです。

米オラクルの農業ソリューションも同じです。
neqtoを使って農業ソリューションを作ります。
HPEも同じ…グーグルもそう
ソニーはもしかしたら別契約かも…

各大手クラウドとはシームレスにデータ送受信できますので手間はない。便利ですよね、実際…

売れなければ意味がないが、実際に入り込んでます。

656

やすけい 2月21日 13:08

>>653

迅速なビジネス拡大のためのソリューション
IoTのエキスパートが、コンセプトから考え、 試作、 量産までIoT製品の開発をサポートいたします。

neqto: Studio でIoTをスケール。

neqto: 開発チームの技術エキスパートは、セルラー向け通信モデムチップセット, メーカー向け無線モジュールのソフトウェア開発やハードウェアの設計・ 開発のプロジェクト経験を豊富に持っています。 neqto: Studio は、IoTエキスパートがお客様の最終ゴールにむかってコンセプトづくりから、 試作開発、実証評価・検証、量産までトータルサポートします。 たとえお客様が、どの開発段階でお困りであっても、 エキスパートが適切なアドバイスとサポートで成功に導く最善の提案をいたします。

neqtoのソリューション画面を開いたときに出る情報です。
あくまで裏側の企業なんです。
ライバルは組み込み式で来る同様の機能を持ち合わせてきた企業です。今のところ同様の物無しと言っています。日本では特許も取得済み、米国は出願済みです。