ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NEXT NOTES 韓国KOSPI・ベアETN【2034】の掲示板 2021/10/18〜2021/12/13

>>781

なんか勘違いした屁理屈がしゃしゃり出たので投稿する
>「ネトウヨって捏造と思い込みで日本を被害者だと誤認してる知能の低い人たちだからね。

日本は第二次世界大戦の加害者だ、被害者と誤認している奴を教えてくれ、又何処の国の被害者なのか教えてくれ。

>幼児以下の知能しかないらいんに教えてやるが、「日本の戦後賠償は、サンフランシスコ平和条約にある戦争賠償によって全て完全かつ不可逆的に完了している」はデマだ。こんなこと他で言ってはいけないよ。

サンフランシスコ平和条約で賠償のことは、明記されてないが、日韓両国は日韓請求権協定により、「完全かつ最終的に解決」されている。

重箱の隅をつついて、気分よくなってる見たいだが、あなたの意見は本筋を逸脱している

  • >>786

    >重箱の隅をつついて、気分よくなってる見たいだが、あなたの意見は本筋を逸脱している

    同意!!
    他、都合の良いところだけ切り取ってブチブチ言うのも彼の国の特徴。

    最近まで日本国内では鉄拳制裁は普通にあり、例えばプロ野球の西本監督、古葉監督、星野監督、関根監督、他多数の監督が怠慢プレーした選手には容赦なく鉄拳制裁していたくらい。
    両班なんて自分が吸うキセルすら自分の手で持たないくらいだから、時代背景を考えれば日本人、朝鮮人を問わずに働かない鉄拳の一つや二つ喰らってても何ら不思議にも思わない。
    怠慢を棚に上げて、その証拠が無くなった頃にイチャモンをつけるナントカ紛いの輩は彼の国の特徴。
    俗に言う、法の遡求であり、それを平気で通そうとする頭のオカシイ奴。

    自己に都合の良い結果だけを捕まえるが、その背景については知っていても何も触れずに言い負かそうとするので、歴史学者でない限りはマトモに相手しない方が良いかも。

    なんと言っても非韓三原則だよな〜。