ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちごホテルリート投資法人【3463】の掲示板 2020/03/23〜2020/10/30

>>818

緑の狸の小池は、GOTOについて、感染拡大懸念から止めときやちゅう事を言うとるが、小池のおひざ元では何しておるんや。新宿の〇〇エールシアターでは、イケメン男優が客の女と抱き合って盛り上がっておるんやろが。三密どころか、もっとくっついて死密やがな。劇場とは名ばかりで舞台のすぐ前に客がいて唾が飛び放題で舞い散っておるんやてな。難波のライブハウスより酷い密密むんむんや。ほしてな、客の看護婦が感染して病院でクラスター発生しとんのやで。
 小池の権力なら、こんな劇場やホストクラブは、すぐに営業自粛とか要請くらいでけるんやろ。しっかし、何か対策したちゅう話は聞かへん。
 小池は、安部の次を狙って、大衆うけしそうなええかっこしいばっかいうが、中味はねえへんで。豊洲に移転し築地は生かす。築地に食の殿堂をつくるとかええかっこしいを言ったが、何もしとらん。築地のおかみが、知事選で小池は×やて反対した。
小池は。GOTOを止めろというなら、まず己の傍のコロナの歌舞伎町の浄化をせいや。大方、ヤクザが怖いから、何も言えへん中小の旅館や観光土産店とかを苛めてもかまへんやてなことは、止めときや。
小池なんか、絶対に総理にしたらアカン。緑の狸に騙されるアホ都民もだめやなあ。都民のIQは低いんとちゃうか。総理にするなら、やっぱし吉村やで。嘘つき狸の言うままにしたら、築地みたいになってまうで。築地は生かすて言うて、どうなっておるんや。嘘ばっかや。
小池や、知事選で言った築地は生かすは、当選のためのええかっこしいとちゃうのか。嘘つき狸に騙されて、一緒に地獄に落ちましょうは、あかへんわ。
わしゃ、ちょいGOTOに行くでな。
まあ、年末には、ワクチンも出始めるんやろ。それまではアビガンしかないわさあ。嘘つき狸には、騙されたら、絶対アカンわ。カイロ大を首席で卒業したと本に書いた狸を総理にしてええんか、首席卒業はホンマか。死密劇場やホストクラブの営業自粛も言えへん狸が、旅行は×やていうのは、狸、お前がそんなこと言うのは狸が腹で茶を沸かしているちゅうことやでな。まんず、自分の庭ででけることをやって見せろや。