ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

いちごホテルリート投資法人【3463】の掲示板 2020/03/23〜2020/10/30

GO TO なんたらが始まったから、いかにゃ損した気になるから、ちょいここのホテルの稼働とかをみるのにいかんとなあ。

朝飯は、個別か、トングで皆、つまむんか。
感染予防に、チャイニーズ アビガンでもネットで買いたいけど、あそこは偽物が多いしなあ。

ごう とう のキャンペンやから、太閤から天下を強盗した狸の居城の浜松のホテルでも婆と行ってみるか。
ホテル代、新幹線代、土産代とか、どないしたら一番安いんや。
新幹線のチケットを安売りでこうたら、それでも強盗の補助金はもらえるのか。

孫に車で浜松まで運転させたら、それでも補助はもらえるんかいや。
ごう とう のキャンペやから、頭使って、安くせんとなあ、強盗に行きましょうに ならへんやろ。

  • >>814

    GO TOキャンぺに行くか、行かないかとか、ようけ議論しとるなあ。
    劇場や野球、デパ、ホストクラブ、キャパクラは、行ってもええんやろ。
    ほしたらなあ、田舎の旅行とかは行ってもええんとちゃうか。
    命の次の金をつぎこんでおるんやから、ワイのホテルはうまく客がきとるんか、見に行かへんで、株なんか、買えるんかよう。

    ほしてなあ、政府が金をくれるんや、儲けにゃそんやろが。
    なあに、支配人に言って、孫も連れて一番高い部屋を負けてんかと交渉したら、スイートルームも今なら、安く使えへんか。

    領収書とか、そろえりゃええんやろ。
    こんな時でもないと、婆とええ部屋にとまることはでけへんしなあ。
    名前からして、ごうとうキャンペやろ、金をこの機会に強盗しまっしと政府も言うとるやないか。