ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘルスケア&メディカル投資法人【3455】の掲示板 〜2019/07/04

>>952

どこが矛盾しているのでしょう?
国がサービスの料金を決め、お客さんである高齢者は沢山います。
ですが、そんなに安く働く人はいない。
即ち市場として成り立っていないじゃないですか(笑)

言葉狩りならいくらでもできますが、これが事実ですよ?(笑)

  • >>953

    さて、まずお互いにもう一度認識を確認しておきたいのですが…
    ここ、不動産屋。
    あなたは介護事業について熱弁されてますが、ここ、不動産屋の掲示板。
    スレ違い。
    介護事業の話がしたいならツクイとかの掲示板へどうぞ。
    需要と供給ですか…職員の需要と働き手の供給についてだったんですね?
    勘違いしてしまって失礼おば。
    でも、ここ不動産屋の掲示板。
    ここで需要と供給の話は『施設を借りたい店子と貸す大家』の話になります。
    当たり前です、ここ不動産屋の掲示板。
    介護事業者の業績がどうこうなんて大家にとっては関係ないでしょう?家賃さえちゃんと払えば。
    店子の料理屋が食中毒おこしたからといって、料理屋が潰れることはあっても料理屋に貸してる建物が潰れるわけではないので。
    建物があればまた新しい店子が入るだけ。
    介護事業者が入居者殺したからといって建物が倒壊するとでも?
    事業者が潰れても新しい事業者の需要はいくらでもありますから。
    入居者さんが殺されたような建物はゲンが悪いと言われるなら『売却』はい、問題なしですが?
    もう一度言いますが自分が話てるのは不動産屋の話、あなたは介護事業の話。
    ずっと話噛み合わないはずです。