β版
  • ・「お気に入り」に多く登録されている投稿者に表示しているラベルです(他条件あり)。
  • ・参考になる投稿が見つかるかもしれません、ラベルを探してみてください。
  • ・詳しくは【掲示板】「お気に入り機能」と「みんなのお気に入り(β版)」についてをご確認ください。
  • ・本機能はパソコン版を対象に1月7日から2月6日の期間限定で公開しています。なお、期日については延長する可能性があります。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

iシェアーズ 米ドル建ハイイールド社債ETF(H有)【1497】の掲示板 2024/08/24〜

月が替わったけど連投スビバセン。
12月になって日銀の利上げに期待していますが、ちょっとむずかしそうですかね。
12月の不労所得ファーストの会はアジア開発銀行債券の利払いしか、ビッグな不労所得がない予想です。(ボーナスも公的年金ももらえないので…)
今月ETFの分配金が皆無なので、残念です。

しかし、11/29〜12/01の期間で毎月の不労所得が入りました。
明細とか税引き前か後かは秘密ですが、MRF分配金+ドルMMF分配金+旧新生銀行円預金利息で合計2,100円程度です。
ありがたいです。年間で25,000円です。
これをはした金と嗤える人は、青汁王子さんの弟子にでもなればいいと思います。
人それぞれで、ローンがある人は高金利がキライ、デフレがキライなのでしょうが。 私はわたしです。

iシェアーズ 米ドル建ハイイールド社債ETF(H有)【1497】 月が替わったけど連投スビバセン。 12月になって日銀の利上げに期待していますが、ちょっとむずかしそうですかね。 12月の不労所得ファーストの会はアジア開発銀行債券の利払いしか、ビッグな不労所得がない予想です。(ボーナスも公的年金ももらえないので…)  今月ETFの分配金が皆無なので、残念です。  しかし、11/29〜12/01の期間で毎月の不労所得が入りました。 明細とか税引き前か後かは秘密ですが、MRF分配金+ドルMMF分配金+旧新生銀行円預金利息で合計2,100円程度です。 ありがたいです。年間で25,000円です。 これをはした金と嗤える人は、青汁王子さんの弟子にでもなればいいと思います。 人それぞれで、ローンがある人は高金利がキライ、デフレがキライなのでしょうが。 私はわたしです。