β版
  • ・「お気に入り」に多く登録されている投稿者に表示しているラベルです(他条件あり)。
  • ・参考になる投稿が見つかるかもしれません、ラベルを探してみてください。
  • ・詳しくは【掲示板】「お気に入り機能」と「みんなのお気に入り(β版)」についてをご確認ください。
  • ・本機能はパソコン版を対象に1月7日から2月6日の期間限定で公開しています。なお、期日については延長する可能性があります。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

iシェアーズ 米ドル建ハイイールド社債ETF(H有)【1497】の掲示板 2024/08/24〜

>>176

> 普通にSBI証券のミスで遅れて入金

時はカネなりといいますが、キャッシュフローもカネ自体並に大切です。いやしくも金融機関がそういうミスをするというのは、遺憾です。 MMFの分配金だって日割り計算なんですから。

まぁ、誰か(中の人)があぶく銭をゲットしているのでなければ、まだいいとは思います。
人間がビジネスをやっているので、時々ミスは起こるのでしょう。
どうせミスを起こすのであれば、色々な顧客に送金するアメリカン国債の利金をしくじって_全_額_私の口座に叩き込んでほしいものです。どうせミスるんなら、豪快にいきましょうよ。
私は人間嫌いです。でも、他人に関心がないだけなので他人のミスには比較的(無関心で)寛大ですよ。使い込んだりしないで、全額お返しするかもしれないですね。10か月後とかに。

バフェットさんの会社は、さいきんはFRBよりも多くアメリカン国債を保有しているらしいです。大半が短期債でしょうが、それの償還金を金融機関が間違えて私に送金してもいいんですよ?
ちゃんと返しますよ。10か月後とかに。

iシェアーズ 米ドル建ハイイールド社債ETF(H有)【1497】 > 普通にSBI証券のミスで遅れて入金  時はカネなりといいますが、キャッシュフローもカネ自体並に大切です。いやしくも金融機関がそういうミスをするというのは、遺憾です。 MMFの分配金だって日割り計算なんですから。  まぁ、誰か(中の人)があぶく銭をゲットしているのでなければ、まだいいとは思います。 人間がビジネスをやっているので、時々ミスは起こるのでしょう。 どうせミスを起こすのであれば、色々な顧客に送金するアメリカン国債の利金をしくじって_全_額_私の口座に叩き込んでほしいものです。どうせミスるんなら、豪快にいきましょうよ。 私は人間嫌いです。でも、他人に関心がないだけなので他人のミスには比較的(無関心で)寛大ですよ。使い込んだりしないで、全額お返しするかもしれないですね。10か月後とかに。  バフェットさんの会社は、さいきんはFRBよりも多くアメリカン国債を保有しているらしいです。大半が短期債でしょうが、それの償還金を金融機関が間違えて私に送金してもいいんですよ? ちゃんと返しますよ。10か月後とかに。