掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
280(最新)
リートは
金利上がると
厳しいですね -
279
しばらく
下降線ですね -
278
機関以外誰も買わないね
-
277
下降線かな?
-
276
分配金以上に落ちたね
秋横浜の物件
活躍しそうなので
持っていたいけど
落ちすぎですね -
275
権利頂きましたー
買い増しは・・・いずれしますが、様子見です・・・ -
274
3ヶ月くらい
調子悪いね -
272
13時35分頃の動きはなに?
ご発注かな? -
271
pet*****
様子見
4月30日 16:55
建設は、順調でしょうか?
-
270
pet*****
様子見
4月30日 16:53
昨日の大引けで買って
今日大引けで、2%ぐらい下げました😭 -
269
秋以降
横浜の物件が
家賃反映され
活躍しそう
しばらくホールド -
266
ここ1年調子いいね
-
265
えらい上がってるね
今日何かあったのかな? -
264
pet*****
様子見
2月18日 19:43
今日、分配金が届きました🐤
ありがとうございました! -
263
5年前に買ってた人
大損ですね -
262
分配金きました
ありがとう -
261
pet*****
様子見
1月25日 10:55
情報、ありがとうございます!
災害時は、<避難所として>地域貢献しますね🐤 -
260
橫浜港北2は2026年9月竣工予定のようです。
https://sosila.com/logistics/syuto/kouhoku2.php
SOSiLAリートの決算説明資料では、スポンサーパイプライン物件の1つになっていますね。今後取得されるかもしれません。 -
259
pet*****
様子見
1月22日 15:24
工期はまだ先ですか?
情報ありがとうございます! -
258
pet*****
様子見
1月22日 15:21
決算結果を、上げてくれて
ありがとうございます🐤
昨日の、下落で意気消沈してました!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
jrw*****
sakura
i_1*****
san*****