ここから本文です

>>34

アメリカが潰れそうになるなら、その前に戦争なりなにか大きい出来事でも起こすわな!超大国だぞ…
とりあえず実際の決済手段としてステーブルコインを定着と世界に先行して覇権通貨としてドルを維持して、担保で米国債を擦りまくるんだろうな!

投資の参考になりましたか?