掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
35(最新)
日経NEXTで今やってますね。
買います。上がりそう。☺ -
長期でよろしくお願いします
-
33
ここ化けるわ!
-
密かに期待しています
-
31
ご丁寧にありがとうございます。
これから、よろしくお願い致します。 -
そうなんですね!
ありがとうございます -
29
銅の先物に連動する訳では無くて
世界の銅鉱業・採掘関連企業の株価指数に連動します。
でも…業績が銅価格に関係する企業に投資するので、
結局株価が銅価格に連動してしまいます。 -
ここは銅の先物に連動するのかな?
-
27
今朝、ニュースにも出ていましたが、リサイクル銅も
含めて、銅の需要が大きくなっていますね。 -
26
COPXへ投資を年初から始めて、最近こちらを知りました。今後はこちらを少しづつ始めます。よろしくお願いします。
-
有識者さま💓
S
売方様がいらっしゃるのですか🥹 -
22
ひーはー
-
昨日から積立始めて見ました。よろしくお願いします!
-
20
cf9*****
買いたい
6月3日 12:14
銅の新しいETF見つけて今日から参入です♪よろしくです😆
-
19
銅、騰げてきましたね。
-
18
983さん お疲れ様でした。
こちらこそ、よろしくお願い致します。 -
本日少額ですが購入しました。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
はーい!
喜んで!
ここは隠れ家的に遊んでいきましょう! -
13
983さん こんばんは。
こちらでも、よろしくお願い致します。 -
ちびにゃんさん
夜遅くにごめんなさい!
あした買います!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
51b*****
d28*****
ニャンニャン
1e0*****
ちびにゃん
がんばれ投資
明日への手紙❤️
ひっひっ、ふー
983*****