ここから本文です

今日の出来高 10株 58千円

こんなんで続けられるのだろうか。昔似たようなETFを買っていた。ある日手紙が来た。

「投資家の皆さまへファンド終了のお知らせ」
異議のある方は◯月◯日まで申し立ててください、、、

ここは続けて欲しいのだが。。。

投資の参考になりましたか?