ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信【1357】の掲示板 2016/12/23〜2017/01/07

>>924

cas さん

今日も6~7%近く⤴てます・・
ですが、売りました(-_-;)
利益率が20%くれば売ったほうが無難かと・・
急騰した銘柄は、急落がつきものです。でも、もったいなかったかも・・と後ろ髪引かれてます。

買わずに後悔、売っても後悔・・やってられません(-_-;)
現金あればまた機会はいくらでも訪れますから、割りきらないと・・(^o^;

1570を14850でお買い上げ、おめでとうございますp(^^)q

本日、買いを入れようと思った個別株が3~4%上昇、いつも出だしが遅いんです(-_-;)
内需、新興株が上昇してるということはこの先どうなるかなぁ・・買わずに悶々としてます💧

  • >>928

    lily さん
    ごめんなさい。お返事頂いていたんですね。
    書き直そうと思って、消しちゃいました。(^^ゞ

    話がつながらないので、消しちゃったのをコピペで(^^ゞ

    「私信で失礼します。
    lily さん
    マザーズの件、うまくいったかしら?

    私は、今朝、1570ー14,850で、予定数の1/5仕込みました。
    下がったら買い、上に行ったら15,150までは買う予定。
    このままNK2万つけるまで寝かせます。」

    で、続きです。
    私は年末に個別を+3.7%(税・手数料引き後)で売りました。
    そのあと、更に+5%上がってましたが、ま、しょうがないです。
    個別は、これで最後にします。(業績その他考えるのが面倒になりました)

    売っても買っても、反対に動くと一瞬後悔しますが、利食い千人力ですよ
    売ったほうは、見ないのが一番。別れた男と一緒です(笑)