ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信【1357】の掲示板 2018/03/20〜2018/03/23

これは私のつぶやきだが、岸田&山口組幹部の握手写真のリークをフライデーにされたと出てることもあるが、岸田、石破に本当に任せれるのかい?
今の実力や立場では無理がありやはり安倍、麻生のタッグでないと無理でないかい。なんやかんや言いながらも日本株上昇に二人は貢献して来たのであり実績がある。
今日の日経平均200円以上の上昇が森友学園問題での安倍、麻生の勝利の流れを物語っていると思うのは私だけかな?
来週の佐川証人喚問でも、もう余分な話はしないように裏で話がついており、裏工作された無難な論議になると読んでいるが、さてさて。
「一番のミスをおかして責任を取らないといけないのは、私がここにもその内容を載せておいた理財局と○○○○○であると今も考えていますよ」

(NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信【1357】 これは私のつぶやきだが、岸田&山口組幹部の握手写真のリークをフライデーにされたと出てることもあるが、岸田、石破に本当に任せれるのかい? 今の実力や立場では無理がありやはり安倍、麻生のタッグでないと無理でないかい。なんやかんや言いながらも日本株上昇に二人は貢献して来たのであり実績がある。 今日の日経平均200円以上の上昇が森友学園問題での安倍、麻生の勝利の流れを物語っていると思うのは私だけかな? 来週の佐川証人喚問でも、もう余分な話はしないように裏で話がついており、裏工作された無難な論議になると読んでいるが、さてさて。 「一番のミスをおかして責任を取らないといけないのは、私がここにもその内容を載せておいた理財局と○○○○○であると今も考えていますよ」