IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

連日・・・3800円に指値入れて出勤です。場中は、一切見ません・・・どちらかというと、楽しみに帰宅して、昔、夕刊を開いて赤鉛筆引いていた頃のまんまです。気持ちはね・・・パソコンにツールが変わっただけですね。

さて、私は細かい動きは分かりません・・・ただ、今、日経平均をあちらこちらの株で『滝登り』させているのは、『外人さん』でしょう・・・高めの上を、さらに高く買っていく、すごいエネルギーですよね、bmwさんも今日は、あやうく踏まれかけていませんでしたか・・・わたし、ソニーの『売り』しっかり、踏まれて半分損切りしています(笑)・・多分、今回の選挙について海外の機関筋の見方は、小泉さんの郵政解散後の株高騰の類似性を期待してだと思うのですが・・・・でもね、今回は、小泉さんの二番煎じには、ならないと思うのですよ。あの時と熱気が違う。たぶん、状況は、自民公明は、過半数を握りますが、議席数は減らす。つまり、現在より『政治的推進力』は低下する。これが、マイナスに働くと思うんですよ。

いつまでも、上がりますまい・・・ダウと日経平均共に、ローリングコインタワーですよ・・・今乗せているのは、『外人さん』そして、崩すのも『外人さん』だと思います。選挙結果後・・・日銀と年金の無謀な『買い』に使われる我々の税金や年金を有難く頂戴しながら、崩していくと思います。

その流れが出来た時、我らが『Wインバース』は、巨姿を鮮明にするのではと思います・・・なんてね・・・・少しずつ、ここも安くし込めていければ、嬉しいかなと・・・・