新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トーセイ・リート投資法人【3451】の掲示板 2017/12/30〜2022/12/01

安倍首相が一世帯にマスク2枚支給するという発表があったみたいですが、、、。
これは予想外の発表で、どんな意図があるのでしょうか?
もうメチャクチャです。
国民を舐めているような発表をなぜ。
安倍首相のバックには何がついていて、誰の考えで(官僚?)
よくわかりませんが、安倍首相交代ですかね。
辞めたいのですかね。全く理解できません。
小池都知事も呆れたに違いありません。
ロックダウンした場合の対応等を発信しているみたいですね。
安倍首相からの政府に期待しないで下さいという
宣言か?
この調子だともう何も期待できませんね。
なるようにしかなりませんね。
自分は売りをはじめて、今回の暴落による損失の1/3分を補填できました。
まだ返済せずに含み益でおいています。
この分だと来週は更に利益になりそうです。
わかった事ですが、ここのリートとかすかいらーくとか信用売りできないのですね。
証券会社によって、信用売り出来る銘柄とできない銘柄があるようで不公平な気がします。
すかいらーくは割高で思った通り下げたので、かなり悔しいですね。
ここのリートは粘り強くて中々さげないですね。
空売りの候補ですが、売れないのでどうにもならず、、、。
どうみても世界的な株安がしばらく続きそうですので、売る銘柄さがしておかないと。
さすがに来週はロックダウンありそうだと思いますが、もう訳わからないです。
現金をおろして準備していますが、どうなるか?