新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NEXT NOTES NYダウ・ベア・ドルヘッジ ETN【2041】の掲示板

>>6

いま見てみたらにぎやかでしたね(^^;
ミシンさんは現物で持ってたとか!?
基本長く持つもんじゃないと思ってますけど今度はいいかも。3月半ば目処です(^^;こりゃ大雑把さんボロ儲けかも

  • >>7

    月曜朝の米国の先物指数の数字によっては順張りしてもいけそう。さすがにチャートが煮詰まってますからね。大きめのGDが想定される数字なら、ザラ場でその倍は下がるかと。なすが出ればおそらく継続なので、一日遅れで取引する日本はゆっくりやれます。

    流動性に問題ありといっても、指数関連なのでそこそこのレンジ犠牲にして買えばそれなりの数は捌けるし、恐ろしく変異率が高いので、比率少なめでも儲かりますね。当たれば下手な新興株よりいい感じです。2600とか出ないかなと思ったりはしてるのですが、さてどうか?

    3月中はいいところですね。わたしもターゲットはそのあたり。この流れだと、雇用統計は間違いなく悪く解釈されると思います。

    なんとなくですが、3,4月は連発で株価が下がりそう。まさかの5月買いのような気がするんですよね。

    大雑把さんは復活ですかね? なんかVIXのページにも顔出してました。