ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Oneリート投資法人【3290】の掲示板 〜2015/04/28

週末のS氏のブログでの話ですがギリシャのデフォルトの確率、イギリスでは掛け率が出フォルト蟻が梨の5倍らしいですね(笑い) 細菌はギリシャ問題馴れてしまって、飽きてしまって、ニュースで時々診ましてもホトンド不感症状態、国際支払期限、今年7~8月がデカイとの事ですがどうなるのでしょうね、過去何回もこの問題で日計平均も揺さぶられましたが、実際起きると、どの程度の震度になるのか、、、細菌の日計平均はダンダン切上がるばかりですから、ギリシャ問題に限らずナンデモエエですけど年内に一度は目ん玉飛び出る程の刺激がほしいですね(笑い)

  • >>4726

    日本産、S氏のブログ、わっちも昨日久しぶりに見ましたわあ、最近、秘境行きもあって1ヶ月以上も見るの忘れてましたわあ、そして、昨日見たら、日本産の話題ですから、不思議ですにゃあ、笑い。で~、久しぶりにみたら、にゃんか、S氏やけっぱちにゃ話振りに感じましたけど、あんまし当たってにゃいんでしょうかにゃ、笑い。ギリシャも、大多数がデフォルト期待じゃから、大したショックににゃらんという見立てじゃにゃかったですかにゃ、わっちも、そう思い増すけどにゃあ、笑い。これで、一時的にユーロ安、円高が起きそうってことじゃから、やっぱ日本株も暴落はするんでしょうけど、にゃんじゃやっぱり暴落かいですけど、日経平均2万円ですからにゃあ、やっぱ、暴落ににゃりますよにゃあ、笑い。個人は売り売りの大口買いの構図じゃそうですから、個人はお金握って、暴落待ちってことじゃにゃいですかにゃあ、笑い。で~、待ってるとこん鴨にゃんて、ホント、どっちにゃんじゃですよにゃあ、笑い。