ここから本文です

>>3262

日本産、中国バブルの崩壊話は、今に始まった事じゃありませんからにゃあ、バブル崩壊が起きても不思議じゃにゃいし、起きにゃくても、不思議じゃにゃいのじゃにゃいでしょうか、笑い。要は普通の国じゃありませんからにゃあ、バブル崩壊は、中国政府、今の中国共産党の崩壊と同じ事ですからにゃあ、わっちは、バブル崩壊、中国の独裁体制崩壊がおこる事を希望しますけどにゃあ、それで、どのくらいの被害が自分に及ぶのか、想像もつきませんけど、仮に、株の資産が半分になっても、中国が民主主義の国に、転換するにゃら、大歓迎ですわあ、笑い。

  • >>3264

    中国の不動産バブルの話ですけど、不思議にゃのは、じゃあ、日本は株のバブルじゃにゃいのかって話ですすよにゃあ、NYでも同じことですけどね、笑い。民主党政権から、安倍政権に変わっただけで、日経平均は2倍、株の時価総額は2倍に膨れ上がった訳ですからにゃ、じゃあ、政権交代で、日本経済が2倍に成長したかといえば、そんなことはありませんよねえ、実際、何も変わっちゃいにゃいどころか、貿易収支は大赤字、GDPでさえ減少じゃという話ですからにゃあ、笑い。なんにもかわらにゃいのに、株式の時価総額は2倍、で~、2倍になっても、にゃんの問題もありませんよねえ、おそらく、3倍になっても、4倍になっても、なんの問題もにゃいと思いますけど、笑い。バブルははじければ、問題ですけど、はじけにゃければ、なんの問題もおこらにゃいのじゃにゃいでしょうかにゃあ、笑い。日本は昔、バブルになって、日経平均が38,000円などと、夢のような時代がありましたけど、当時、喜んだ人はいても、困った人がいたでしょうかにゃあ、笑い。政府が、バブル潰しの間違った政策を実行したから、困った事になったんじゃにゃいでしょうかにゃあ、笑い。中国経済も同じじゃないでしょうか、バブルがはじけなきゃエエ訳ですからにゃ、バブルって、はじけるもんなんでしょうかねえ、わっちは、そこがいまだに分かりませんわあ、笑い。

  • >>3264

    いままでの、日銀の仕事
    最重要項目は物価の安定、インフレの防止。(デフレ下であっても)
    ・・・・
    多くの国民が誤解しているのは、日銀の仕事「景気を良くする施策」は全く含まれていなかったこと。・・・景気を良くする義務も仕事も課せられていなかった。
    ・・・・・
    安倍政権になり「株式」と「リート」がビックリして上昇したのは、民主党の時代「アンぬん」としていた白川総裁を残り任期わずか10日でも安倍さんが「叩きだしたこと」::::
    ・・・・黒田総裁以降「景気をよくする」「物価を上昇させる」が中央銀行の仕事に正式に加わったこと。
    当然、株式、特にリートは国策銘柄に変わった。
    だからリートは売ったら「アキマセン」