掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
366(最新)
PTS3200円で一部利益確定成功でした
ただまあ今日の停滞がただの一過性のもので
再びグングン上昇していくならあまり意味のない
利確になってしまうでしょうが -
365
上がるなー
-
364
2b0*****
様子見
6月16日 11:37
上がり過ぎでした。下がるを待ちます。
-
363
今日は控えめに買い足したんですが、もっと買ってもよかったかな。
-
362
流石にそろそろ天井だろうと思うたびに突き抜けるので空売りは極めて危険
今日あたり利確またはヘッジ売りを考えてましたが
見送り成功でした汗 -
361
ナス+620
SOX指数+4.2%
明日勝った!! -
360
d71*****
強く買いたい
6月15日 20:29
キオクシアとエレクトロンがすごいですねー。ありがとうございます!
-
359
チョット待てよ‼️
-
358
いやー伸びすぎ
-
357
凄いですね!いったい何が…
-
356
何このPTS・・・
日経の先物は90円しか上げてないけど -
355
PTSすご、200Aより勢いすごいです👍
-
354
もっと買っておけば良かったな〜
-
ピカピカチャート🚀!最強ETF💪!
-
352
9時17分で売りたいやつはみんな売ったな
-
351
すごい😍
-
350
わっしょい!!
わっしょい!!
わっしょい!! -
349
毛生・・・いゃ気配。
-
348
普通に3000いくんじゃないの?
-
347
ナスもSOXもプラスで引けた
大丈夫でしょ?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tmn
海賊王
a41*****
将軍
歌麻呂
hid*****
69b*****
48f*****
ヘラクレスオオイナゴ
37b*****
way*****