掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
カズー 強く買いたい 5月9日 16:04
やっぱり強い👍️
-
999
7月以降にFRBは利下げ
7月8日以降に相互関税発動
下半期からはアメリカ失業率上昇
ゴールドは下半期からまた上昇ターンでしょう。 -
997
いつか置いて行かれて高値掴みの挙げ句に狼狽売りさせられることになりかねないので、長い目で見ればただ持って置くだけのほうが楽で安全ですよ。
-
991
ここはヘッジで持って
それ原資で信用するものだから仕方ない
私も昨日からお世話になりました
日経あがってるからまあ許せるかな🤗 -
990
長期保有していれば損することはまず無いと言って良いのに、どうしてここの連中は極めて短期の投機に走るのか?
-
10パーくらいの調整くるか?
-
988
出来高少ないから、あんまり昨日の動きは信用できないね。一応常識的に新値を目指すと楽天的に考えておこうかな?
-
987
セルフ為替ヘッジやってるだけ。底が上がってくるから問題なし
-
986
ホーク 強く売りたい 5月8日 17:32
ダブルトップの可能性あり
-
985
うーん、利確千両できなかったなぁ。持ち越しちゃったぁ。久しぶりに負けるかもしれないなぁ
-
984
なんか動きがおかしくなってきた
-
983
買い場がない…
-
982
今回は見送られたものの、米国の利下げ政策は既定路線。関税やら国際的な紛争やらもあり、米国債を売って金を買う動きはこれからも続くでしょう。
-
981
カズー 強く買いたい 5月8日 12:55
だ・か・ら金しか勝たないんだって🚀🚀🚀⚡⚡⚡⤴️⤴️⤴️
-
980
分割とかやるのかなぁ
-
979
圧倒的な強さ
-
978
調整終わりました。⤴︎あがります。
-
977
明日は10万!(⊙⊙)!!
-
976
金は続伸。ドル建て現物相場の下げ一服や円安を受けて買い優勢で始まった。その後は、ドル建て現物相場の上昇を受けて堅調となった。
----昨日から小遣い稼ぎで入ってます。午後飛ぶと見ます。 -
975
円安で助かっとる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み