ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NEXT NOTES 韓国KOSPI・ダブル・ブルETN【2033】の掲示板 2018/11/15〜

>>580

意味不明? 大爆笑
屈辱的に嫌いな日本語の投稿文章が短い、0点だ。
やり直し!

■ここに投稿している日本人ではないと思われる人物へ
人もどきの、チ〇〇 コ〇〇ンさぁ~~~ん!

ここの投稿欄に投稿して、いったい何を望んでいるのかな?
日本人日本に勝った勝ったと精神勝利を得る為?

だが・・・
◆【韓国にとって最大最悪の屈辱】
『大日本帝国が大韓帝国を35年間併合した【日韓併合】は未来永劫語り継がれる』

●日本人日本のことが憎い憎い憎い憎い憎い・・・永遠に続く。

●日本人日本に復讐したい、だがどうにもできないもどかしさ。

●さらに、嫌いな日本に住み、屈辱にまみれ屈辱的に嫌いな日本語で毎日読み書き話し、ここの投稿欄で日本語を投稿。
だからね、もっともっと日本語の長~~~い文章を投稿しろよ。
日本語の投稿ができる喜びに浸ってるんだね。
日本語を使える喜びに、うれし涙を流しているのかな?

●毎日、日本語を読み書き話し、ここに日本語の投稿をする屈辱の感想をぜひ教えていただけませんか?

●お前ら、生きている間に韓国が日本を35年間併合(植民地)にできるのかな?
まず不可能なんだよね。(笑)
どうすんの?

●決して長くわないと思われる残りの人生全てを、反日に捧げる愚かさ。
惨め哀れな生涯、一生を送るんだね。

★私は、とても嬉しく楽しくて仕方がないんだが。 (^_^)v