ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天 ETF-日経レバレッジ指数連動型【1458】の掲示板 2017/10/18〜2018/09/04

288

君の名は。 強く買いたい 2018年2月8日 17:51

ここも、いろいろと騒がしくなりましたね…
日々さんは知っておりますが、思えば2年前のSQ日…つまり明日、ここを目一杯買い先物が夜間下がり翌朝のコメント「おはギャ―!」が有名になった日…三桁の損切を余儀なくされた…
 でもね、その時と今回は感じが違います。確かに明日変化日ですので何かあると思います。
明日寄り付きで下がっていれば(SQなので下がるはず)個別も指数も、最後の買い場と信じ突っ込む予定です。

楽天 ETF-日経レバレッジ指数連動型【1458】    ここも、いろいろと騒がしくなりましたね… 日々さんは知っておりますが、思えば2年前のSQ日…つまり明日、ここを目一杯買い先物が夜間下がり翌朝のコメント「おはギャ―!」が有名になった日…三桁の損切を余儀なくされた…  でもね、その時と今回は感じが違います。確かに明日変化日ですので何かあると思います。 明日寄り付きで下がっていれば(SQなので下がるはず)個別も指数も、最後の買い場と信じ突っ込む予定です。